※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ゲンキキッズで11センチから試履きしてみたい。自社ブランドが多いけど種類が少ない。他のお店で買いたい。

ファーストシューズどこのお店で買いましたか?
何個かメーカーを試して履かせてみたいので、ネットは嫌です。ゲンキキッズは足の測定してくれて店員さんも詳しそうだし11センチから置いてる商品おおかったのですが、自社のブランド推してるので、あんまり種類がなくて、、、
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

ファーストシューズに限らずですが、サイズを測ってお店で試し履きしてみて、その場では買わずにメーカーを決めてネットで買うことが多いです!

実店舗で買ったことあるのはABCマートやBARNS、靴流通センター、イフミーなどです。

はじめてのママリ

うちはミキハウスのファーストシューズを2足貰ってそれをはいてました!

はじめてのマリリン

ミキハウスで買いました。足のサイズ測ってもらって買いました。

さよさん

ASBee KIDS で購入しました!
測定してもらったのですが、あまり知識のない方達だったので、店舗によって当たり外れはあるのかなぁと思いましたが…😅

はじめてのママリ

長女には楽天でアティパス。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長男にはアカチャンホンポでasics購入しました😊

• 4月20日