※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計でおすすめ教えてください🙇正確で早いものがいいです!

赤ちゃんの体温計でおすすめ教えてください🙇
正確で早いものがいいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

オムロン使ってます!
15秒ではかれます!
脇ではかるものが正確です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    オムロンはあるんですよね…その15秒が待てなくて…😭
    色んなサイトみたら脇はあまり正確じゃないと書いてました😂

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族3人が医療従事者ですが、脇で測るのが正確と言われてます。
    実際病院でも脇で測りますし。

耳や非接触などは全く正確ではないです。

あとはもう正確性か測りやすさかどちらを取るかですね。

• 4月20日
はじめてのマリリン

うちも脇で15秒で測れるやつ使ってます。
15秒はなんとか頑張れないですか?
病院でも大体15秒のやつなので、家で慣らしておいた方がいいですよ。

akane

脇で測るものとおでこで測るものを併用しています。pre pre school に登園するための計測は。おでこのものを使用しています。1秒もかからず測れるのですが測定誤差が大きいので、3回程度測って平均値を結果と捉えています。暴れていてもやりやすいので良いです。正確に測りたい時は脇のものを使用します。