※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nl☆
子育て・グッズ

ベビースイミングのクラスに参加したけど、人数が少なくて悩んでいます。他の方は振替かもしれず、曜日固定で1人の可能性も。クラスの人数はどのくらいが一般的でしょうか?

ベビースイミングの体験に行ったのですが、
私含め2人しかいませんでした🤣こんなもんですか?😂

その方は在籍の方なのですが先生の方と久しぶりだね〜みたいな話をしていたので多分振替の方なのかなと思うんですが
、、
もし通ったら曜日固定なので子供1人かもしれないし、せっかく通うならもう少しいた方がいいよなぁと迷っているんですが、ベビースイミングやられてる方、そのクラスに何人くらいいますか?

コメント

ぽん

数年前は10組以上いる曜日もありましたが、今は多くて5組、平均2,3組です。
高いお金払って通わせる意味ある?と思いつつ、続けてます😂

• Nl☆

Nl☆

そんなんですね!!私も2.3組はいるのかなぁと思ったんですけど、こんなに少ないのかとびっくりしました😂
    高いですよね〜でも子供がまだ1歳で保育園も入れてないのでなにか刺激になればなぁと思って通いたくて🤣

• 4月19日
りゅか

以前通ってた時平日は10組前後、休日は20-30組くらいでした☺️

• Nl☆

Nl☆

わぁそんなにたくさんいるんですねー!!こどもたちもたくさんいた方が楽しいですよね🤣🤣子供がまだ1歳なったばっかりなので少なくても2.3組はいてくれたらなぁと思ったんですけど😂

• 4月19日
  • りゅか

りゅか

周りの子の真似して学ぶこともあるので2.3組はいて欲しいですよね🥺
    ただ、多すぎると更衣室激混みだったのでほどほどがいいです😂

• 4月20日