※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

家庭でのお留守番やネットの安全について心配しています。結構お留守番している子供が、防犯やネットのリスクについて考えるようになりました。


人の家庭なので別にいいのですが
この子は結構お留守番しているんだ。。。
など思われると思わないのかな?(防犯面で)
と思ってしまいました😅

動画見たわけじゃないので
題名だけかもしれないですが😅😅

ネット社会で詐欺やハッキングなど
いろいろ怖いと思っていましたが自分で
ネットに発信するのも怖いなと思いました😂

コメント

ママリ

仲里依紗さんの動画を見ていますが、シッターさんがいるんだと思いますよ!

ママリ

有名人の所ならシッターさんが居てたり防犯対策すごいお家に住んでいると思うので大丈夫なのかな?と思います!
YouTubeやTikTok、インスタなどで顔出ししててお留守番など載せてるのは怖いなと思います😱
ネット系強い方なら狙おうと思ったらすぐ特定もできるだろうし…