※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

妊娠・育休明けの仕事復帰に不安。受け入れられるか心配。励ましをお願いします。

来週の月曜日から仕事復帰します!

長男が年少で保育園に入ってパートですが
がっつり働こう!!と思ってた矢先の妊娠発覚、
10ヶ月ほどしか働かず、産休育休頂きました😭
来週の月曜日、1年4ヶ月ぶりの出勤です😭
元気な子を産んで、保育園入れたら戻っておいで!と
快く送り出してもらいましたが中にはよく思ってない人もいるよなぁ…と😭まぁ人それぞれ、十人十色だし
いろんな考えの人がいると思うのでいちいちマイナスな事考えてたらキリないですが…わかってるのですが…😭
受け入れてもらえるのか不安しかありません!

背中を押してください!喝をお願いします!!!

コメント

♡兄妹ママ♡

頑張りましょう😆!!
産休に入ったことを悪く思う人がいたとしたら、それをカバーできるくらい元気に働くとか、成果を出すとか…ですかね🤔✨

私も月曜から復帰です!!
戻ってきてくれて良かったと思って貰えるよう努めるつもりでいます☺️💕
とりあえず笑顔と元気は誰にも負けずにいこうと思ってます✊