※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べない子供。youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

食べない子供。
youtube見せたりして気を逸らしながらご飯あげてる(あげてた)っていう方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私があげてる時は集中すぐ切れたのでYouTube見せながらあげてました!
手掴み食べ、スプーンフォークなど自分で食べられるようになってからは食事に集中し始めたので見せる頻度は減りましたが、たまに今でもすぐに遊びたがったりする時は少し見せてます💦

はじめてのママリ🔰

末っ子はYouTube見せながらはないですが長男次女はYouTube見せながら食べさせてたらYouTube見ないと食べなくなってしまいました😂
いいのか悪いのか分からないけど末っ子はそうならないで欲しいとは思ってます😂

はじめてのママリ🔰

ずっとじゃないですが、そういう時期もありました!
食べてくれるならなんでもいいと思って🥹

はじめてのママリ🔰

常にじゃないけど、たまーにとか、そういう時期もありました!
良くないけど、それでご飯食べなかったり、ご飯じゃなくてお菓子食べたりするよりはいいかなって笑

結果的に、食べることが不器用だったり、お箸の上達が遅くなってしまったけど、元々食に興味無かったんだし、仕方ない!今はちゃんとテーブルについてテレビ観ないで食べてますよ😂

k★

それくらいの時期はジャンボリミッキーをエンドレスで流して食べさせてました😂
今は見なくても普通に食べます✨

y

批判ではなくて疑問なんですが…
先日から同じ質問何回もされてますよね?😅
私も回答してます😅
ご自身に合った回答が得られていないのでしょうか?😅