※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

カルボッティのバッグは最近流行っていますが、長く使えるデザインのものをお探しとのことです。今後も古くならずに使えると思います。

カルボッティのバッグって流行りでしょうか?
何年も前からトゥモローランド等で取り扱ってたと思うんですけど、一昨年?昨年位から凄く流行ってしまって、今後古い感じになりますか?
長く使えるデザインのものが欲しくて悩んでます。

コメント

ママリ

セレクトショップ等ではたしかに取り扱い目立つようになりましたが
別に言うほど流行ってもないと思います!
なので気に入ったものがあれば全然買ってもいいかと😊

• ママリ

ママリ

気に入った物が1番ですね🌟

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

絶対インスタでふみお?先生が激推ししたからですよね〜〜😂流行る前トゥモローランドで買って萎えてしまいました。。ただ使いやすく品質の割にお手頃で、また最近流行ってきたような気がするのでたまに使ってます🥺色tanじゃなかったらあんまり被らないのかなと🤔

• ママリ

ママリ

ふみお先生が紹介したんですか😫紹介しないでくれって思う時ありますよね💦笑
    確かに質の割にお手頃なんです!でも今更買うのもなと思ってしまたり‥

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#ふみお買いに萎えてました😂🤣demellierてとこの次買うなら気になってます🥺これもトゥモローランドにあるはず💭

• 4月20日
まろん

SNSでは流行っている感じですが実際周りで持ってる人を見たことないので、古い感じしないです✨
使いやすそうですよね~😊