※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パワハラ上司に復讐したかたみえますか?

パワハラ上司に復讐したかたみえますか?

コメント

若い時なら復讐?というか反論?したことがあります😅
子持ちになった今はクビになると困るので我慢してますが、言えたら楽だろうなぁと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も反論したいです

けどどうせわけわからんこと言われて余計苦しめられるだけです。自分の意見や考え言うと言い訳といわれますし

• 4月22日

退会ユーザー

今は反論せずにニコニコはいはいと聞いてます!
    反論したって時間の無駄な上司もいますよね💦
    私も今そんな感じの上司なのでお気持ち分かります。

ストレス発散の捌け口に使うなよと思いますよね😡
    私は近いうちに辞めようと思ってますが、辞めずに働き続けるの予定ですか😣?

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あっ、実は辞めました💦元上司が許せなくてトラウマなんです。

もっと早くに辞めていれば、苦しむこともなかったのになぁと

• 4月22日

しました!
同じ立場の男性社員は打ち合わせに連れて行くのに、私はお茶汲みだけ、
営業先でのトークのネタとして、私の個人情報を話される、、などなどありました。

上司が仕事が上手くいかず、少し弱ってる時に役員に直談判、あとは他の部署の部長とかにも、少しずつ根回ししたら、役職から下されました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上が動いてくれるといいですよね、現実は強いものの味方ばかりされます

• 4月22日