※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
ファッション・コスメ

前橋市や高崎市でカットが上手い美容師を教えてください。カラーは別でもOK。初めての大胆なスタイルに挑戦したいけど、自分に似合うカットがわからない。信頼できる美容師を教えてください。

群馬県前橋市高崎市で、カットの上手いところ教えてください!出来たらついでにカラーもしたいので、カラーもうまいとこだと嬉しいですが、カラーは別のところでもいいので、カット重視です🙏🏻

ずっとカラーのついでに毛先だけ切ってもらったりしたくらいで、短く切ったことがなく、今回初めてばっさりいきたいなって思ったのですが、
切った時の自分の髪の癖もわからないし、なにが似合うのかとか、カットは全く分からないので、この人にならお任せできる✋🏻って方を教えてください💇🏼‍♀️✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋のアルコバレーノおすすめです…頭の形から髪質、髪の生え方から顔の形で似合う髪型にしてくれます。逆にこうやってくれって要望があればどんなに似合わなくてもその通りに仕上げてくれます。笑
オーナーは男性なので抵抗がなければ!

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます☺️👏🏻
    すごい!そんな色々な面から考えて似合う髪型にして下さるんですね!口コミも良さそうなので、行ってみたいと思います🫶🏻
    ちなみにアルコバレーノさんでカラーはされたことありますか?🙂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよ!縮毛からなんでも技術はいいので安心してください😊
    流行りのカラーとかだったら、そういうのを売りにしてるところの方がカラー剤は豊富かもしれませんが、、!

• 4月22日
  • ママリ☆

ママリ☆

そうなんですね🙌🏻☺️
    それなら今回は一緒にカラーもお願いしてみようかと思います🧡
    とってもよさげなお店を教えて頂きありがとうございます♩

• 4月22日