※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

コスデコのパウダーを使っている女性が、オイリーかインナードライ肌質で、クッションファンデに悩んでいます。プチプラでおすすめのファンデーションは何でしょうか?

先日コスデコの下地を買い、カバー力が思ったよりあったため仕事の時は上からパウダーのみで出勤しています!
パウダーがもうすぐ無くなりそうなのでコスデコのパウダーを買ってみようかと思っているのですが、もしファンデを使うならどのようなものがいいでしょうか?

元々日焼け止め→ミシャのクッションファンデ→キャンメイクパウダーです

肌質はオイリーかインナードライだと思います💦
小鼻は乾燥、おでこはテカテカって感じです

オイリーにクッションファンデはあまり良くないと聞き何を使ったら良いか分からなくなってます😭

出来ればプチプラで教えて貰えると有難いです🙏

コメント

たーん

思っている回答と違うかもしれないですが、私の肌質もインナードライでこの時期はテカリが酷くクッションファンデはよれるタイプです💦リキッドも毛穴落ちします🫣

最近パウダーファンデにかえましたが、崩れにくく今までに比べて見た目がだいぶマシになりました😂
なのでコスデコの下地にパウダーファンデ良いかもしれません🩷

• ままりん

ままりん

やはりパウダー系がいいんですかね😅
    参考にさせていただきます😊

• 4月19日