※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʔ♬✧
子育て・グッズ

幼稚園に入園した息子が急に行きたくないと泣き暴れる悩み。同じような子供はいる?心配しています。

4月から幼稚園に入園して最初の1週間ぐらいは全然普通に行ってたのに水曜日から急に幼稚園お休みしたいと泣き出し、夜は明日幼稚園お休みしたいと泣き朝起きると幼稚園行きたくないと泣き、制服も無理矢理着せて靴と荷物を持って泣き暴れる息子を抱っこし無理矢理バスに乗せて行っています💦
これが毎日続くと思うとこっちまで辛くなります💦
うちの子みたいな子っているのでしょうか💦
落ち着く日は来るのか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最初の3日は泣かずにいってましたがそこからいまも泣いてます😂最初はよくわからず通ってたのがいろいろ気づいてきたからだとおもいます!!長男もそうでしたがgw明け少し経って落ち着きました🙏🏻

• ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

最初は我慢してたのかなとも思いました💦
    うちは泣くだけじゃなくて暴れるから着替えが難しくて💦
    徐々に落ち着いてくるんですか?
    それとも急に泣かずに行けるようになるんですか?

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きで教室から逃亡試みる子もいるし私服できて園でお着替えしてる子もいますよ🤣🤍うちも帰ろうとすれば泣いて追いかけてきます(笑)徐々に落ち着いてきました!

• 4月19日
  • ʕ•̫͡•ʔ♬✧

ʕ•̫͡•ʔ♬✧

そうなんですね💦
    落ち着く日が来るのか💦💦

• 4月19日