※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近エアラブを買いましたが、チャイルドシートの取り付け方がわからず困っています。皆さんはちゃんと取り付けていますか?まだ使っていないので、暑くなるまで使わない予定です。

最近急に暑くなってきて
夏には売り切れると噂のエアラブを買いました!

ベビーカーは持ってないのでチャイルドシート用に
買ったのですが、説明書が簡易的すぎて付け方が
よくわかりません😂いまはとりあえずただ敷くだけで固定はしてませんが、みなさんきちんと取り付けてますか??

また、持ってる方はもう使ってますか??
いまのところ汗かくほど暑くはないので
まだ使ってはないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年購入しました。
私はチャイルドシートもベビーカーも両方使っていたのでしょっちゅう付け外ししていたので、上の引っ掛けるやつを2箇所と股の所(チャイルドシートとかのベルト部分)を穴に差し込むぐらいで使っていました。
子供が乗っていたので、大きくずれたりはしなかったです。

今年はまだ使っていませんがGW辺りには使い始めるかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘッドガードのところにつけるベルトですか??

    たしかにGW頃にはもう暑そうですもんね💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヘッドガードに付ける引っ掛けるタイプの形のものを裏側に付けています。
    説明が下手ですみません🙇
    チャイルドシートの時は頭の部分も付けなくても固定されるので必要ないかと思います。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、チャイルドシート本体の裏側につけてるということでしょうか??
    まあたしかにそうですよね😂
    ベルト出すところだけで固定できてそうですもんね!

    • 4月20日