※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先ほど、車に乗せて買い物してきたんですけど、段差を乗り越えた時に車…

みなさん回答お願いします😭😭
先ほど、車に乗せて買い物してきたんですけど、段差を乗り越えた時に車が揺れて、その時、息子の頭が斜め前にぐわんって揺れました。すでに寝返りができるので、首は座ってると思います。
チャイルドシートにもきちんと乗せてますが、なんか不安定というか、、みなさんのチャイルドとは少しの段差で揺れたりしますか??
なんか首とか頭、衝撃大丈夫ですかね💦
1回だけだから揺さぶられ症候群にはならないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思います!☺️
相当揺らさないとならないみたいでYouTubeに動画あった気がするので一度見てみるといいかもです💭