※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グリローズが好みだけど他も見るべきか迷っています。オススメのランドセルがあれば教えてください。

皆さんランドセルは何社も見ましたか??

親的好みと娘的好みでグリローズ一択だったのですが
他も見るべきなのかな?と思いまして💦

また、ここのランドセルオススメとかあれば教えてください😊

コメント

とも

カタログだけ色々取り寄せましたが、カタログ見てもよく分からず🤣実際の店舗や展示会にいくつか行きました!
我が家は土屋鞄です🎒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログじゃわからないですよね😭😭
    土屋鞄やはり人気ですよね😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

3社見ました😊
グリローズはあの見た目で選んでるなら一択じゃないでしょうか?🤔

池田屋→中村鞄→土屋鞄と見て、まだ頼んでないけど中村鞄に決めました。
残りの展示会はどうしようかな、娘もかなり心決まってるしもう他は見なくていいかなと思ってるところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね笑
    あの見た目グリローズ以外あまりない気がして💦

展示会一つ一つ日にちが空いてしまって娘に聞いてもどんなんだったけ?って感じなのでどうしようかな?と思ってる次第です😭

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

池田屋、土屋鞄、グリローズの順でみて先日グリローズ購入しました🌷☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりグリローズ人気ですよね😂

土屋鞄とグリローズとふわりぃで親がある程度絞って娘に聞いてみようかな?と思います😊

• 4月19日
momo

1日でグリローズ→池田屋と行きその日に決まらなかったので
グリローズを再度来店予約をして
先日無事に購入しました☺️

旦那的には他も見た方がいいという
感じでしたが私がグリローズ一択で
何店舗も回るの疲れるし娘も
グリローズ気に入っていたので
旦那の意見は無視しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、何個見るのも疲れますよね😭
    うちは田舎すぎて展示会でしか見れなくておまけに一つ一つが日にちが空いてしまうので
    娘もめんどくさくなってきてるぽくて😂

• 4月19日
さとぽよ。

小学生になった息子がいます。
工房系で何社も回りました!
カタログは10社以上取り寄せて実際見たいところを回り4月下旬に注文しました。

COCOA

うちもカタログの時点で子供はグリローズ一択でした😊

気になるところのカタログを全て取り寄せて、子供の希望(色味、中の柄)が通りそうなグリローズ、土屋鞄、ニノニナの3つに絞り展示会に行きました!

3店舗見ましたが、気持ちも揺らぐことなく初めから決めてたグリローズのランドセルになりました😊🪻

はじめてのママリ

うちはセイバン→グリローズ見ました。セイバンは夫が見たいと言うので。わたしはグリローズ一択でした。
どれがよかった?と聞くとグリローズの色味が良かったと言うので来週の展示会で購入します^_^

はじめてのママリ🔰

グリローズと土屋鞄にいきました😊✨

はじめてのママリ

うちの娘は可愛い系が好きなので、カタログではグリローズとポール&ジョーなどを気に入ってましたが実際に見に行ったて比べたところ、娘と夫もグリローズが良い!と即決でした☺️

うちも地方なので他の展示会待ってたら6月とかになりそうだったので…
他は見過ぎずにパパッと決めちゃいました!

はじめてのママリ🔰

カタログを何社も取り寄せましたが、我が家もその時点ですでにグリローズ一択でした!🎒
1番にグリローズに見学に行き、やっぱかわいい!となりましたが、即買いせずに一応他も見た方がいいのかなぁと思い、とりあえず土屋鞄にも足を運びましたが、
土屋鞄を見ている時にもグリローズのことしか頭になくてw結局土屋鞄の滞在時間は5分くらいで、そのままグリローズへ行き購入しました☺️🙌