※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」を毎日観ている人いますか?まやおねえさんのダンスが上手で大好き。ゆういちろうお兄さんの笑顔がわざとくさいと感じることがある。

おかあさんといっしょ毎日観てる人いますか?🙋

まやおねえさんを最初観た時は歴代のおねえさんとは雰囲気が違いすぎてびっくりしたけどダンスも上手だし(あつこお姉さんのダンスがひどすぎた笑)今では大好きです👏

でもたまにゆういちろうお兄さんの笑顔がわざとくさいって思うの私だけでしょうか。。😂

コメント

パンダ

息子が教育テレビ信者なので毎日観ています🙋‍♀️

まやおねえさん何でも出来て凄いですよね😊
ダンスも上手😆

ゆういちろうお兄さん分かります!😂
私は歌声のまま喋ってる時に違和感バリバリ感じます🤣
声作ってない?って感じる時があります🤣

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ゆういちろうお兄さん分かってもらえて嬉しいです🤣👏
    声も顔も作ってますよね😂
    オフの時怖そう…って思ってます😂😂😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

まやおねえさんに代わったあたりまでしか見ていませんがほんわかしてて可愛いですよね😊
その頃まやおねえさんがニンニン忍者修行に出てて、なんかちょっとどんくさくて可愛かったです笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まやおねえさんたまに音外れてるけどダンス上手いです🎵

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

まやお姉さんのほんわかな雰囲気と体型と声がもうなんか全部マッチしてて大好きです☺️
たまにある変顔も全力でかわいい🤣♡

ゆういちろうお兄さんはいつもすごいですよね🥺✨
すごいなぁー、、本当に歌のお兄さんになりたかったんだろうな〜って尊敬しますね🥺

仕事にあれだけ真面目に取り組めるのは素晴らしいという感情しかなかったです🥺

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

まやおねえさん私も大好きです😊今のメンバー全員仲良さそうだし雰囲気いいですよね😊

• 4月21日