※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

双子の離乳食について相談です。市販のBF食べないので、自作の冷凍ストックを持参したい。アドバイスをお願いします。

出先での離乳食について質問です。
うちの双子は2人とも市販のBF食べてくれません😭多分味が濃いのが嫌なんだと思います💧
なので基本的に私が作った冷凍ストック(おかゆやスープ系)しか食べてくれない状況なのですが、明日実家に行く際に離乳食どうしようか悩んでます。車で20分程の距離なので、保冷バッグに冷凍ストック入れて離乳食持ってくとか…
何かアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

すー

20分程で実家なら冷凍ストックタッパーとかに入れて保冷バッグで持ってったら良いと思いますよ☺️着いたら冷蔵庫に入れさせてもらって食べる少し前にレンジで温めたら良いかなと🍀
もう少し離乳食進んでパンとかある程度固形が食べられるようになってからはパンとバナナとか持ち歩いてました😂

• natsuki

natsuki

ありがとうございます✨
    ちなみにパンとかバナナみたいな固形は9ヶ月からですか❓

• 4月19日
  • すー

すー

9ヶ月から食べてます😊

• 4月19日