※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

赤ちゃん返りや嫉妬について相談です。他の赤ちゃんに対する感情と、自分の下の子が生まれる感覚は違うのでしょうか?

赤ちゃん返りについて🥺
先日、児童館で赤ちゃんを見て、「赤ちゃんや〜🥰」と言った感じで寄っていって、ニコニコしてジィッも見つめていたんですが、こういう場合は赤ちゃん返りや嫉妬をしにくいとかありますか😂??他の赤ちゃんに対してと、下の子が産まれる感覚とはまた違うんですかね💦??笑

コメント

めー

わが子の上の子達は昔から他の赤ちゃんや自分より下の子を大事に可愛がる習性があり(笑)知らない子によく「可愛いねー」「玩具どうぞ」頭なでたりしてます🤣
各自下の子ができても赤ちゃん返りせずに私より大事にしてますね😊

• koa__z

koa__z

そうなんですね🥺❤️息子さんたち、とっても優しいんですね😭✨そして、下の子できても大事にしてくれるの可愛いですね🩷
    娘も小さい子でなくても、結構滑り台とか階段登り終わって滑り終わるまで待ってあげたり、おもちゃ取られてもどうぞしてあげて怒らないタイプっぽいので、赤ちゃん返りあまりせず、一緒に可愛がってくれたら嬉しいです🥺❣️

• 4月19日