※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

今日は午後から授業参観だから仕事休みー!なので久しぶりにお一人様ランチにはま寿司へ🙂一人なのにお会計2200円🤣笑

今日は午後から授業参観だから仕事休みー!なので久しぶりにお一人様ランチにはま寿司へ🙂一人なのにお会計2200円🤣笑

コメント

KT

貼り忘れた笑     

ぷちこ

沢山食べましたね😋🍣

私も今から参観日&懇談会です💦

• KT

KT

返事が遅くなってしまって申し訳ないです🙏

ぷちこさんも今日だったんですね!どうでしたか?🙂私は疲れてしまって、まだ旦那の夜ご飯作ってないです笑 上の子はうどん、下の子はレトルトの中華丼、私は冷凍のラーメン食べました😅

• 4月19日
  • ぷちこ

ぷちこ

1年生の時は、初めての事だし自己紹介があったりで気疲れしてしまいましたが、今日は大丈夫でした✨
    お疲れ様でした♡

• 4月19日
  • KT

KT

お疲れ様でした😣1年生の時は自己紹介があったんですね😱😱一番恐れてるやつですよね笑 1年生で初めての懇談会だったんですが、30分しかなかったのと、そこそこ人数がいたので自己紹介なくて一安心しました😵笑

• 4月19日