※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月から毎日10分のギャン泣きがあり、うんちが硬い。便秘気味でしょうか?理由が知りたいです。

生後10ヶ月になったくらいから毎日必ず10分くらいのギャン泣きタイムがあります。もちろん、お腹空いたや眠いの可能性がほぼない時間に突然泣き始め、ひたすら泣いたらニコニコ遊び出す(顔面はびしょびしょのまま😂)という感じです。

最近の変化といえば、うんちが硬いかなくらいです。便秘気味で辛いのか?それでも毎日は出ていますし…理由わかる方いますでしょうか?

コメント

kai

自我が芽生えてきたとかではないですか?
遊んでて、うまくいかなくて怒ってるとか?笑

うちの子もまだ眠くないはずなのに、グズグズしだし、ちょっとするとまたニコニコ遊び出したりを繰り返していますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自我なんですかね💦成長ととらえるべきですね😂
    手が付けられないくらいに泣くので何事かと思ってしまいます…

    • 4月19日