※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長岡市での写真館選びで悩んでいます。アリスの電話対応が微妙でした。オススメはありますか?

新潟県長岡市のアニーズ写真館とスタジオアリスとソウシャカンで撮影迷っています。オススメありますか?
電話の対応はアリスは微妙でした、、

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子アニーズスタジオ、下の子スタジオアリスで撮影しました!
衣装は両方とも可愛かったです。
セットとか背景はアリスの方が好みですが、
アリスは撮影のサポートの人に対するカメラマンさんの態度がなんとなくピリピリしていました😅
子供にはめちゃくちゃ明るく接してくれて満面の笑みが撮れました😊
アニーズの方も満面の笑みが撮れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アリスは電話でも対応悪くてないかなぁと思ってたんですが、カメラマンさんもそんな感じなんですね😢子供には明るく接してたのはよかったです。アニーズは親の着付けも無料に平日なると聞いてビックリしてましま!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニーズは平日の特典の中にフォトスタンドがあったのも嬉しかったです!

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニーズサービス良すぎですよね!
    やっぱり平日がいいですね🥺

• 4月21日