※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

adidas柄のショートブルゾンをおしゃれに着こなすコーデを教えてください。骨格はウェーブです。

このようなadidasの柄が入ったショートブルゾン?を普段着に着たいです(自転車での子どもの送り迎えなど)
手抜き感なく、おしゃれに着こなすならどのようなコーデがいいでしょうか?
骨格ウェーブです

コメント

はじめてのママリ🔰

これとかもです!!!

J

黒スキニーとかどうですか??
夏場はショートパンツとかでも可愛い気がします🥺

すぬ

写真のようなレザーのパンツもかっこいいと思いますし、ジョガーパンツでスポーティにしても良いかなと😊
スキニージーンズでも合いますよ🙌💗
中は無地のTシャツで白黒はもちろん合いますが、私は結構原色好きなので黄色とか青とか着ちゃいます🫶

ママリン

これは何を合わせるかよりも、髪型や似合うかどうか、スタイルでオシャレに見えるかが決まる気がします…!
似合っていてスタイルがよければ、ヨガレギンスとかショートパンツでめちゃくちゃいい感じになると思います👍
自分なら何を合わせても、柄に負けてオシャレにはならないと思います😭笑

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じ考えで、髪型やメイクでオシャレさや似合うかが決まると思います✨
明るめヘアカラーで眉もちゃんとマスカラしててメイクしてます!感あったり、黒髪ロングのモードっぽい人だとオシャレ〜って感じ出そうです🥹
あ、靴はアディダスにして揃えるのは鉄板だと思います!

H_mom

骨格ウェーブなのであれば
ロングのフレアスカートとかと
合わせたいです🥺❗️

今はやりのチュールスカートとか🫡🩷

靴下サンダルにして
ななめがけのショルダーバッグ
とか好きです🥳