※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

子供の横でただ寝てるのはあやしてるとは言わないんだぜ…!パパよ!何の役にも立たちやしない…結局私1人でみてる

子供の横でただ寝てるのはあやしてるとは言わないんだぜ…!パパよ!何の役にも立たちやしない…結局私1人でみてる

コメント

そら

双子ちゃんですか🥺毎日お疲れさまです!!
見てるよーとか言っておきながら寝られるとまじでこいつ…って思っちゃいますよね😩
隣で泣いてますけど???なんてこと未だにあります笑

• ハナ

ハナ

共感して頂きありがとうございます😭嬉しいです♡双子です♡
    本当それです😱隣でグズってるのに起きもせず…気持ちよさそうに寝てます…😖
    こっちは家事と離乳食準備したいのに何もできずw結局自分であやして寝かせてからです…
    ちゃっかり寝たくせに疲れてるアピールにウンザリです…

• 4月19日
  • そら

そら

わかりすぎます😭
    なんで男の人って真横で泣いてるのに寝続けられるんでしょう、鼻摘んでやりたくなります😂

離乳食準備も大変ですよね💦
    そういうのも全部ママだけが把握してて時々猛烈にイラッときます笑
    こっちから指示があるまで見てるしかやれないんだからあやすくらいしっかり役割こなしてくれん?!と言いたいです😂

• 4月19日
  • ハナ

ハナ

分かりみが凄いです〜!
    男の人って鳴き声が聞こえない様(脳)になってるらしいですね…💦本当イビキかいてたりしてイラっとします💢鼻つまみたい👃

本当それです😱ウチも全任せで作りもしないし絶対把握してないですw
    本当何もしないんだからそれくらいやってですよねwやってくれるパパさんが羨ましいです…

• 4月19日