※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートの面接が決まり、子供の都合や休みを調整したいが、飲食店のシフトは難しいかもしれません。

パートの面接が決まりました
幼稚園児がいるので月火木金の9-14うち週3日
土日祝は出れません。春休み夏休みは預かり保育と夫のシフトで入れるところを調整して希望を出したい。
園の行事でお休みしたかったり、子供の体調不良でご迷惑を…
など、伝えようと思っていますが
飲食店なのでそんなに都合よくシフト組んでもらえないですよね…
月は祝日多いし、木は園の行事多いし…

コメント

もにゅん

会社側が欲しい曜日であれば大丈夫だと思いますが、飲食店とのことなので土日祝出れない週3だと厳しいかなと思います😔ですが、無理やり入れますと言ってもどうしようもない問題なので、素直に伝えるしかないかと😭頑張ってください🙇‍♀️

m.

飲食店のホールで10-14で働いてます!
小1と保育園児いますが週4で土日祝日休み、カレンダー通りの勤務です🥰

今の職場先月から働いてますが、園行事や学校関係で早上がりさせてもらえるし体調不良での休みもOKでとてもありがたいです😭
会社側が欲しい曜日で人柄等会社側と合えば全然大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

飲食店でもお昼が1番混むところもあるので、店舗次第ですかね🤔

あとは、経験や資格も関係すると思います!

調理師持っていて、昼間の飲食店で週1でもと言われました!
店側の対応悪かったので、自分から応募したけどお断りしましたが😂

週3入れたらいけそうな気がします🤔どこも週3〜が多いイメージなので。水曜以外の平日3回はバラバラの曜日でも出れるなら雇ってもらえそうですが。