※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

この時期だから仕方ないけど、飲みに行くの最近多すぎ🫠夫は外でも飲まな…

この時期だから仕方ないけど、飲みに行くの最近多すぎ🫠
夫は外でも飲まないけど、PTAやら歓迎会やら送別会やら‥
部署変わったから仕方ないけど😇

仕方ないけど!💢👹

いいよなー、男の人は。
授乳も気にしなくていいし、遅くなってもいいし。

ランチ行ってるやんって言われたけど、そんなしょっちゅう行ってないし💢
もう数ヶ月前の話やし🔥

外食したいなー、美味しいもん食べたいなー。
家のご飯ばっかり楽しくなーい。
作ったら片付けて‥

グチグチ言うたら行けばいいやんとか言われるけどさ。
みんな休日なんかランチやらディナーに行けない友達多いし。
平日ならいいけど、結局子ありになるし見る人いないし。

ほんとお気楽だわ、男は😇
色々家事や育児やってくれてるけどさ、気にしないで外出れるのは男なんだよ😇
こっちは授乳もあるし、色々あるんだよ😇

ほんと同じような感じで見ないで欲しいわ👹💢🔥

久々にイライラしたな🔥😇

コメント