※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

投稿した質問に対するコメントが嫌で、自分の言葉選びを反省しています。貯金方法について個人的に聞きたかったが、誤解を招いてしまったことで悩んでいます。

なんか自分が投稿したことを、こんな質問あったんですがみたいな感じで載せててそのコメント欄もすごく嫌な気持ちになるものばかり、、自分の言葉選びが悪かったのかな。

別に貯金額が一緒ぐらいの方いませんか?って聞いて
どうやりくりしてるか個人で聞きたかったのに💦
お豆腐メンタルだから尚更考え込む🤔

コメント

𝓜

わざわざ人様の投稿を
こんな質問あったんですが
って載せる人いるんですね🥺

ママりさん、
気にされなくて大丈夫ですよ😊♡

ママリには優しい方もたくさんいます❣️
そういう人は無視しときましょ👍

初めてのママリ🔰

いろんな人がいますよね〜😂💦
でも、嫌な気持ちになったところで、その人とは人生で交わることないですから気にしないことです!
人生で交わることもないのに、顔も知らないのに、それでも優しい言葉をくれる素敵な人のコメントだけ心に留めていきましょう☺️

はじめてのママリ🔰

そういう揚げ足取り?みたいな変なことする人いるんですね😵💦
ブロックしてしまえば少しスッキリすると思いますよ✨☺️

はじめてのママリ🔰

お金のことこそ友達とかには聞けないからママリで聞きたかったりしますよね
よくもわるくもネットなので、ほっこりしたり、えぐられたりしますよね😇

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
みなさん優しいお言葉ばかり、、ほんとにありがとうございます😭😭