※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の子どもが発熱し、明日の対応に悩んでいます。園は解熱後24時間経たなくても来ていいと言っています。子どもは慣れずに泣いており、仕事復帰が迫っています。明日は無理せず休ませるべきか、早く慣れさせるべきか悩んでいます。

慣らし保育中で、今日初めてお呼び出しでした!
朝から機嫌良くニコニコだったらしいのですが、38度だったみたいで1時間半ほどで帰ってきました。
帰宅後から定期的に測ってますが平熱です。
お家帰ったら平熱はあるあるだと思うのでいいのですが、明日はどうしたらいいのでしょうか。
確認すると、うちの園は解熱後24時間経たなくても来ていいと言われました。
うちの子は初日から誰よりもギャン泣きで、慣らし保育がめちゃくちゃ遅れています。
今週くらいから笑顔が増えて、慣れてきたところです。
わたしの仕事復帰は5月からなので、もう1週間しかない…来週は金曜からGW帰省するので、実質木曜までしかありません。

実はまだ園でちゃんと寝れていません💦今は昼寝後帰宅です。
明日は金曜なので無理させず休んだ方がいいのか?
でも1日でも多く行って早く慣れていただきたい、というのが本音です😂
皆さんならどうしますか!?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

体調がいいなら登園でいいかな?とおもいます😊

かりん❁

咳や鼻水などの風邪症状がなく元気なら行かせます☺️
すぐ下がったならこもり熱ぽいですね。