※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

離乳食について相談中の方です。忘れてしまった6年ぶりの経験で何をすればいいかわからず、早く始める必要性を感じています。情報収集に本やネットを利用するか迷っています。

そろそろ本気で離乳食やらないとな‥😇
もう6年もあいたらすっかり忘れてしまって、何したらいいか分からん😂
あの頃はまだ若さとか勢いあったり、一人目からそんなに経ってなかったからあんまり何も考えずにやってたけど、6年あいたら忘れるし、なんか卵早く始まってるし😇
はぁ‥腰が重い‥😇
何しよう😇
本いる?😇ネットの情報のみでいけそ?😇

コメント

P

でんさーん!お久しぶりです😆最近見かけなかったですがお元気でしたか??
私は本買いました🙌🏻

• でん

でん

お久しぶりです🤗
    元気していました〜!新年度で入学があったりとバタバタしておりました😂

どんな本買われましたか?✨

• 4月18日
  • P

P

うたまるごはんのやつにしました〜📕!分かりやすいですよ😊

• 4月19日
  • でん

でん

うたまるのやつですね!
    すごい人気の離乳食本ですよね✨
    ありがとうございます😊
    参考にしてみます!

• 4月19日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はアプリのみでやってますが量とか増やし方は上の子の時に残しておいたインスタの記録見てました!

• でん

でん

アプリは何を使われてますか?✨
    記録残してたんですね!
    そんなマメなことをしなかったのであの日の自分を恨みます😇笑

• 4月18日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

食べられる食材だけ確認してるのでステップ離乳食を使ってます!
    最近本が見たいです🤣

• 4月19日
  • でん

でん

ありがとうございます!
    本やっぱり必要ですかねー。
    たくさんあって迷っているんですが、図書館で何冊か借りたんですが、結局返却しないといけないので、メルカリとかで買おうかなーと検討してます😅

• 4月19日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

メニューがよくわからなくなるので見ようかなって思いました!
    図書館で借りて写真撮るかコピーするかしようと思います!

• 4月19日