※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2か月の赤ちゃんを抱っこ紐で買い物に連れて行ったら、周りから褒められて自信がつきました。ありがたい経験でした。

今週から抱っこ紐で買い物デビューしました!

店員さんにもお客さんにも可愛いね〜小さいね〜と言ってもらえてすごく嬉しかったです🥹

生まれてもうすぐ2か月、
誕生から体重約2キロ増えて自分的には大きい感じがしてたのに加えて
4月からワンオペで可愛いよりも大変な方にばっかり思えてたところでした。

そんなときに見ず知らずの方から褒めていただけて、
あぁ私はこんなに小さくて可愛い子を育てていたんだな、と気付けて
自己肯定感?我が子肯定感?があがりました!

声掛けてくださった人生の先輩方、どうもありがとうございました😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!その時期は素直な可愛い可愛い気持ちで接してあげられてませんでした😭その時期はずっと抱っこで重たいな〜と思っていたけど今写真を見返すととっても小さくて本当に可愛いな、もう一度この頃の息子に会いたいな〜と思ってます🥹これから一緒にたくさんお出かけできるのが楽しみですね🥹💗💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    本当に毎日の大変さで忘れがちなんですが、
    今の小さい可愛いときを噛み締めて日々過ごしたいです🥰

    • 4月18日
うに

分かります😢本当にうれしいですよね🥰
うちは息子が10歳ですがいまだに覚えています。
赤ちゃんの間は大変ですが本当に素晴らしいし一日一日大切にしてください🥰かけがえのない日々として残ります🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    何の気無しに、通りがかりにお声がけいただけただけだと思いますが、
    なんだか泣きそうになっちゃいました🥲
    大変ですが毎日を大切にして、
    いつか私も周りの人に親切を返せるようになりたいです。

    • 4月18日
ひかり

分かります😭なんか世の中捨てたもんじゃないなと子供産んで思いました。

たくさんお出かけしてください!!

ほんとたくさん声かけてもらえます。
楽しそうに歩いてるだけで、知らない人にたくさん褒めてもらえます☺️

自己肯定感上げにいきましょうー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。今まで知らなかっただけで優しい方は周りにたくさんいるんですね!

    これからもたくさんお出掛けして
    子供もそうですが、私自身もいい刺激をたくさん受けて成長していきたいです😊✨

    • 4月19日