※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

補助便座の購入を検討していますどちらがいいか使ったことある方いたらメリットデメリット教えて頂きたいです🙇‍♀️

補助便座の購入を検討しています

どちらがいいか使ったことある方いたらメリットデメリット教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

こちらもいいかなと思ってます

はちみつ。

アンパンマンの使ってました🙆‍♀️
これだとズボンとパンツ全部脱がずに出来るし自分で登ってトイレしてくれてました😳
トーマスの方だと全部脱いで 跨がせてをやってあげなきゃなので 前に持つところがない方がいいかなと思います💭

前にここで相談した時 ポッティスの補助便座が人気で オススメされました👍

私は、踏み台を用意するのが面倒臭いなーっと思ったのでアンパンマンの一体になってるのにしました✌️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    いつも踏ん張る時に前かがみになるので、前に掴むところがあった方がいいかなと思ったのですが、たしかに1人で座れないですね🤔
    ポッテッスも調べてみます!

• 4月18日
あっす

2枚目の一体になっている方が
欲しかったのですが高さが合わず、座るタイプの補助便座を使っていました!

一体のタイプは姉の家で使いましたが便利でした!

• ままり

ままり

なるほど、、、!
    高さ問題があるのですね!!!
    高さ測ってから購入検討します!
    ありがとうございます!

• 4月18日