※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

担任に作品が捨てられた場合、どうしたらいいでしょうか?他の子は返されたが、自分のは処分された可能性あり。初めての図工作品でショックです。

担任に制作した作品を自分の子だけ
捨てられたらみなさんどうしますか?

他の子はみんな学期末に返されたのですが
うちは返ってきていなくて。
確認したら処分してしまったかもしれないと。

小学校に入学して、初めての図工で描いた絵だったので
なんだかショックです。

コメント

野菜

えーありえないですよね💦
皆と一緒のところに作品を保存してるはずなのに、1人だけってあるのでしょうか😭
でもそれで学校に言いに行ったらモンペ扱いされそうで怖いです🥲
自分だったらなんだかんだ我慢しそうですが、周りには愚痴っちゃうと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありえないですよね。。
    名札も中身の紙が汚れていたからと、勝手に処分されました😭
    汚かったとしても捨てるか捨てないかは親の判断でよくない?と思ってしまって。
    幼稚園から毎年名札は記念に残していたので、こちらもショックです😭

    • 4月18日
  • 野菜

    野菜

    多少汚れがあるのは普通ですよね💦
    勝手に処分されるのはありえないです!!!
    もしかしたら先生が汚してしまって捨てた?とかですかね😅
    名札まで捨てられるってヤバいですよね💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

担任がおかしいですよね?💦
わたしも名札を捨てるとは思ってなくて。。
作品も今探してくれてるらしいですが、見つかりませんでしたと言われて、納得なんかいかないし。
なんて答えたらいいのか😭