※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

離婚話が進展し、夫が帰宅。子供との生活を考えて泣き出し、結婚記念日にも触れ、ストレスで体調不良。もう少し時間を欲しいと外に出た。

こないだ思ったよりスムーズに離婚話進んで、これから先の事考えて色々調べたりなんだかんだしてたんだけど、夕方、旦那帰宅🏠

やっぱり子供達とママの居ない生活は嫌だ。と言いながら泣き始めた‎( ꒪⌓꒪)

今月だって結婚記念日あるんだよ⁉️って。

仕事も手につかなくてずっと考えてたって、弁当も手付かず状態。。。

あたしは、ずっと10年悩みっぱなしの日々だったし、ストレスで体もボロボロだよ。

もう少し時間をくれ。と言い外に出てった。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

大丈夫?

積もり積もって、そういう話になったんかな🥺

あっ、どうも。
あひるです😆

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    あひるちゃ〜ん💦
    前回コメントもらった時、名前変わってたから分からなくて。。。
    ごめんね(´;ω;`)

    そうなの。
    何年も前からずっと同じ事で悩んでて、とうとうストレスから手の震えとか右側の顔面神経痛出たりでね。

    精神的に参りすぎて💦

    • 4月18日