※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくる
ファッション・コスメ

美容室でトリートメントの効果がイマイチで、前の美容室の良さを感じられないと悩んでいます。違うトリートメントを試してもいいか相談したいです。

美容師さんいたら教えてください🥺

今通ってる美容室のトリートメントの効果がイマイチ
感じません🥶
2種類合って高い方を勧めてもらったのでやってるのですがんー。。。って感じです🥺
前通ってた美容室でのトリートメントはめっちゃツヤとしっとりサラサラが良くて1ヶ月ぐらいセットも楽で綺麗な髪になってました😭神綺麗だねと美容室後しばらくは言われていたのですが、今のトリートメントだと言われたことありません😹

次行った時効果をあまり感じれない、違うトリートメントも試してみたいって言っても気分悪くならないですか?

コメント

まさママ

コスメデコルテのヘアセラムを使ってみてください!いいです、、
私もトリートメントしてもらってますが、1ヶ月もったことなくて、、
コスメデコルテのヘアセラムつかいはじめてからは美容室でトリートメントしなくなりました🌼