※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

写真館でのパート志望動機の添削をお願いしたいです。子供の写真撮影に感動し、お手伝いしたいと思います。未経験ですが、元気に頑張ります。

どなたかお助け下さいー🤣
パートの志望動機の添削お願いしたいです。
写真館でのパートです!

入店した時点で記念日が始まっている、というお店の考え方に感銘を受けました。良い写真を撮るだけじゃない、その時間も丸ごと楽しい思い出になるようお手伝いができる仕事だと感じました。
子育てを通して子供の写真を撮る難しさを痛感しており、可愛い写真を残すことを諦めた時期がありました。そんな時に写真館で写真をお願いしたところ、人見知りの我が子が驚くほど笑顔になり、素敵な写真を撮っていただきました。その経験から私も、写真に不安がある方々や素敵な思い出を残したい方々のお手伝いをしたいと思うようになりました。未経験ですが、幼稚園で働いていた経験もいかして、明るく元気に頑張りたいと思っています。

どうでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素晴らしいと思います✨

• ママリ

ママリ

良かったです😭
    このように書きたいと思います!
    ありがとうございました✨

• 4月18日
てんまま

私も素晴らしいと思いました(^^)

• ママリ

ママリ

良かったですー!!
    このように書きたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 4月18日