※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

パート応募中の女性が、面接日程調整で矛盾した発言をしてしまい、後悔しています。週3勤務希望も伝えたいが、土曜日も出勤可能か尋ねています。

パート応募したんですけど、その店舗じゃなくて会社の人事担当から電話かかってきて、その店舗の店長と面接日程擦り合わせたいのでご都合いい日教えてください〜と聞かれ、
子供いるので土日以外の午前中か14時位までなら…(まだ慣らしなのでお昼寝後帰宅のため)と言い
希望の働く時間帯を聞かれて9時~15時か16時くらいといい、なんで面接時間は14時までなのに16時まで働けるの?みたいな感じの(私の被害妄想です)間があってわかりました〜て返事されて。
もう人見知り発揮してどもっちゃって矛盾してること言っちゃったと後悔してます😭😭😭
土曜保育もあるので土曜も出れますとは言ったのですが週3〜OKだったら週3勤務希望でも大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低限の条件は満たしてるので応募すること自体は大丈夫です👍

そして本部の人間もそこまで気にしないかと思います🙆🏻‍♂️