※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
雑談・つぶやき

1年生の娘の下校班で男の子がめちゃくちゃ喋り、イライラして疲れる。お迎え当番が嫌になる。

男の子...めちゃくちゃ喋るんですね😂

1年生の娘の下校班での 付き添い当番で行くと、めちゃくちゃ喋る...🤣
学校からバイバイするまでずっーーーーっと喋ってる...笑


前を向いて歩くんだよと言っても、前の子に着いてってねと言っても、何を言っても屁理屈が帰ってくる...🤣笑


なんだか 人んちの子ですが、イライラしてしまいます🤣
お迎え当番やりたくなーい🤣
めちゃくちゃ疲れる🙁

男の子がいたらこんな感じだったのかなー😀

コメント

はじめてのママリ🔰

男女関係ないと思います😂
でも私の周りは女の子の方がずっと喋ってて疲れますww
男女いますが女の子の方がずっと喋ってますし屁理屈言ってきます(*`・ω・)ゞ

  • かえまま

    かえまま


    娘も煩いのですが、だんだん疲れてくるみたいで 喋らなくなってくるのですが...🤣

    やはり 性格ですかね😂
    他の班はあまりおしゃべりしてなくて、うちの班だけうるさかったので...😀笑

    あと少しのお迎え当番...
    憂鬱です🙃

    • 4月18日