※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人の子供がいる26歳の女性が、3人目の子供を欲しくないのに周囲から勧められて困っています。同じような経験をした方いますか?

うちは5歳の男の子と2歳の女の子がいます。
私は26歳です。
最近色んな人に3人目の話をされます。
3人目は欲しくない!って言ってるのに
まだ若いから歳離れて3人目もいいよねー!とか…
2人で満足!もう1人欲しいなんて1ミリも思ってないのに。
て言うか言ってくる人みんな3人も子供いないし!
同じような方いますか?

コメント

のん

私も言われますよ😊
2人産んで次3人目いく?って笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね🤣
    男の子だけだったら次女の子だね!
    女の子だったら次男の子だね!とか聞きますが男女いても3人目とか言われて結局性別人数関係なく次って言われるんですかね💦

    • 4月18日
  • のん

    のん

    性別関係なく言われます笑
    まだ若いんだから産みなよー!みたいな😹
    男女に恵まれたのでもう産みませんって伝えてます笑

    • 4月19日
ぴよ太郎

うちもたまに言われます!
私も3人目は考えていないのでそのままお伝えしてます🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく考えてない!って言うんですけど若いから上の子おっきくなってからでもいいよねーとか言われます😂

    • 4月18日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    私も割と早めに産んだのでそれも言われます!
    私は2人目は?とか3人目は?って質問されるのには特に深く考えないタイプなので軽く捉えてました😂

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺!!
    実母とかに言われていやつわりひどかったり切迫早産で緊急入院してるのも見てるのに3人目なんて考えられるわけないだろー!とか思ってしまって🤣

    • 4月18日