※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
ファッション・コスメ

ワンピースを買う際のおすすめ店や、身長153㌢でも着られるサイズを教えてください。

ワンピースはどこで買ってますか?
今はまだお腹出て来てないからいいんですが、これから大きくなったら会社でも着ていける用なワンピースを買わなきゃって思っています。その場合どこで買えばいいのか分かりません。
みなさんはどこで買いましたか?
ちなみに私の身長が153㌢なのでそれでもいけるやつを教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は事務職だったんですけど、ネットで買いました!
マタニティ、仕事服とかで検索すれば色々出てくると思います!
サイズ展開も結構あったので合うやつあると思いますよ☺️

ママリ

ユニクロで買いました! これから暑くなるのでウルトラストレッチエアリズムってやつおすすめです!
伸縮性あるので155センチMサイズでちょうど良い感じでした!臨月のときはお腹大きすぎてLじゃないときつかったです😂
出産した後も全然着れます!
夏以降は中にインナー着たり上にスウェット着たりして調節してました!

• ママリ

ママリ

補足
    すみません、ウルトラストレッチエアリズムワンピースです! ワンピースが抜けてました💦

• 4月18日
🐰

私はワンピースはマタニティ用ではなく、日常で着られるワンピースをZARAや好きなブランドで買ってました😃

はじめてのママリ🔰

上の方と同じでマタニティ用は1着も買ったことないです!
事務職、たまに出社だったので会社でも着れるようにGU、ユニクロやGRLなどでベージュや黒、Mか Lサイズのワンピース買って着ていってました🤍
(普段私服でワンピースは着ないので安いのばかり買ってました)
身長155センチです!
ほとんどMサイズでいけました!