※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水筒ではなく紙パックの麦茶を持ち歩いているとカバンの中でこぼしてしまい、マザーズバッグが汚れることはありますか?

お出かけの時、水筒ではなく紙パックの麦茶を持ち歩いてるのですが、カバンの中でよくこぼします🥹すぐ捨てればいいのに、後で飲むかなーとそのまま入れて溢れてます😭
みなさんマザーズバッグを汚したりはあまりしませんか?

コメント

ままま

ビニール袋に入れて縛ってれば鞄が濡れることはないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうですよね💦ちゃんとするようにします💦

• 4月18日
ママリ

これ便利ですよ!こぼれません☺️
ダイソーにあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真付きでありがとうございます!早速後で買ってこようと思います😊

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私はめちゃくちゃめんどくさがり屋なので、カバンが水系の物で汚れてからでは面倒なので、はじめてから汚れ物や水物は必ずビニール袋にいれてカバンに入れています^ ^
子どもの口を軽く拭いたなどのゴミが出てもそこにさっと入れておけるので普通に便利です^ ^
なので汚すことは今の所ないですよ^ ^
そもそも、一度飲んでまだ残っている紙パックの麦茶をそのままカバンに入れる発想は絶対ないですね絶対溢れるのが予想できるので😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですよね、絶対こぼれますよね🥲私も袋に入れるようにします💦💦

• 4月18日