※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおーん
雑談・つぶやき

男の子って何歳までおばかちんなんだろう?(良い意味で)いつまでも素直なおばかちんでいてほしい🥺

男の子って何歳までおばかちんなんだろう?(良い意味で)
いつまでも素直なおばかちんでいてほしい🥺

コメント

ママリ

今朝ラジオで高校生の男の子をもつ親が進学してから1週間なのに定期をなくして自転車をパクられて学ラン車に引かれてボロボロになったって話してて震えました🥶

• ぱおーん

ぱおーん

それはやばいですね😨運もあるかもだけど、、二十歳超えればおちつくのでしょうか😂

• 4月18日
より

いつまでもな気がします💦
中3、まだまだおばかちんなところもありますよ。

• ぱおーん

ぱおーん

まだまだずーっとおばかちんなんですかね😂
    おばかちんだし、男の子ってあんまり言い争わない(穏便に済ませたい)イメージです!

• 4月18日
  • より

より

お子さん、おいくつですか?
    おばかちんでかわいいまんまでいて欲しい気持ちもよく分かります😆
    でも、大きくなったらなったで、頼りになるし、なんだかんだで母には優しいですよ。

• 4月18日
  • ぱおーん

ぱおーん

4歳と1歳半です☺️そうなんです!あんまりおばかすぎても困るけどある程度おバカで優しく育って欲しいです😂
    成長が楽しみです🥰

• 4月18日
𓃡

多分死ぬまでと思ってます笑
女児(3)
じーさん(80)
とかでも女児のが賢いと思ってます😇笑

うちのこが脱おバカする日は絶対来ないです😇😇😇笑
でもみんな口を揃えて言うのが
そこが可愛いんですよねー😂🤍

• ぱおーん

ぱおーん

3歳女児強すぎますね🤣
    うちには女子いませんが女の子は3歳くらいになるとお口も達者でしょうか😂

なんでそんなあほなことしてるの?!って思ったり怪我多かったりして心配にはなりそうですがそんなおばかなところもやっぱかわいいんですよね😂♡

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月後に男の子の出産を控えてる者です🙋🏻‍♀️

自分自身も姉妹で、1人目も女の子だったので男の子を育てるのがとっても楽しみです☺️💓
コメント欄見て笑ってしまいました!笑

• ぱおーん

ぱおーん

わあ〜!楽しみですね❤️
    男の子、おばかちんだしママ大好きで甘えん坊ですよ😍
    うちはまだ上の子が4歳ですが毎日大好きって言われます!
    お友達の男の子のママはお子さん一年生ですが、夫婦でケンカっぽくなるといつもママの味方してくれるらしいです🤣✨

• 4月18日