※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
お仕事

専業主婦が週2で9〜13時清掃員として働き、ホワイトな環境でストレスフリーな仕事に喜んでいる。時給1100円、融通利く。視野広げる良い経験。

ずっと専業主婦で独身時代はOLで事務していてとても充実していたので事務員として働きたかったけど、仕事でストレスが溜まるタイプなので週2くらいで幼稚園が終わるまでの9〜13時でパート探ししてました。

そしたら週2で9〜13時の会社の清掃員の求人があり応募して採用されて働きだしました!
清掃員ってどうなんだろうと思ってたら、めちゃくちゃホワイトな会社でいい人達だし、清掃が終われば12時退社もOK。
子どもが熱出して週0日になっても、もう1人週3で出勤してくれる人がいるから休みもOK。融通ききまくり!

普通に主婦の延長の掃除だけしてれば良くて時給1100円。
たくさんは稼げないけど空いた時間にストレスフリーで働けて長く続きそうな仕事につけて本当に良かった!
視野を広げるのもありですね!

コメント

ことママ

本当に良い職場だったのもあると思いますが、ママリさんは周りの人が良い人って思えたり、掃除してるだけで良いって何でもプラスに受け止められるのでどこでも働ける方なのかなという印象です😊

• ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

嬉しいお言葉ありがとうございます😭いえいえ💦女性の多い職場で働くとトラブルになったり、ストレス抱えてしまっていたので今回は1人で気楽にできそうな仕事に挑戦してみようと思って連絡したら運良く採用していただけて運が良かったです😊

どこでもは本当に無理なのできちんと選んで良かったです😂

• 4月18日