※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
家事・料理

人工大理石のキッチンで取れない豆板醤のシミが困っています。擦ったりキッチンハイターで試しましたが取れません。助けてください。

人工大理石のキッチンの方!助けてください😭
多分麻婆豆腐?の豆板醤だと思うのですが
人工大理石ついて取れません😭

擦ったり、キッチンハイターで一晩ラップしてみたりしたのですがとれません!

助けてください😭

コメント

れんとくママ

クレンザーを垂らして丸めたラップで擦っても取れないですかね…⁇

• ろーるぱん

ろーるぱん

クレンザー試したけどダメでした😭

• 4月18日
おとこのこおんなのこまま

メラミンスポンジで擦る、クレンザー垂らしてラップを丸めたもので擦るとかどうでしょうか?

• ろーるぱん

ろーるぱん

クレンザーもダメみたいです😭

• 4月18日
ママリ

メラニンスポンジで
軽く擦ると落ちると思います!
傷つくので軽くで!

• ろーるぱん

ろーるぱん

メラミンスポンジだめでした😭

• 4月18日
課金ちゃん

それだけ擦っても落ちないとすると、なんかあつーいフライパン直置きしたりとかしてませんか?🤔

クレンザーでこするのは、皆さんも言ってますがスポンジではダメで、丸めたラップという所がミソですよ!🙆‍♀️

• ろーるぱん

ろーるぱん

わたしは置いてないですが
    もしかしたら家族が置いた可能性はあります😭

はい、丸めたラップで擦ってみたのですが薄くもならずで‥😭
    こういうのってメーカーに問い合わせしたら多少なりとも
    教えてくれるのでしょうか?😭

• 4月18日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

うーん、原因がハッキリしているならまだしも、そこが曖昧だとメーカーに聞いてもあまり有益な情報は得られないかもしれません、、、😭

もしかしたら、メーカーメンテでカウンター研磨は有償でやってくれるかもしれませんが🤔

• 4月18日
  • ろーるぱん

ろーるぱん

家族に確認したところ誰も熱いものは置いてないみたいです💦

メーカーでサンドペーパーで削るのが載ってたのでそれでだめなら諦めようと思います😭

• 4月18日