※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

社会保険引かれて14万の収入、稼げるか心配。扶養内パートでの給与も考慮。ダブルワークで稼げるか知りたい。

ダブルワーク考えています。合わせて総支給14万くらいだと社会保険引かれてどのくらいになりますか?
現在は扶養内パートで88000円くらいなんですが、社会保険引かれたりするとダブルワークあまり稼げない?と思えてきて。詳しいかたいませんか?

コメント

久々に3等当たりました

どちらかの会社で社保に加入はさせてもらえますか??
14万くらいなら手取りで12.11万くらいです。

• ぴ

今のパート先を減らして5万くらい
    ダブルワーク先を派遣で考えていてそこで社会保険加入しようと思ってます。
    「子供のこと家のことも全て私で旦那は朝早くから夜遅くまで仕事で居ない。子供の

• 4月18日
  • ぴ

続きです。
    子供の体調不良で看病なども全部私。もし社会保険加入して仕事に行けないこと考えるとあまり収入が増えないかなと心配で踏み込めずに居ます。

• 4月18日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

派遣一本にされてはどうでしょう?
    ダブルワークしても
    派遣先で稼ぎが9万、社保にいれてもらえないかもしれませんね(・_・;

• 4月18日
  • ぴ

やはりそう思いますよね☹️☹️
    今のパート先とても良いところで仕事に行く感覚がなく仕事ができていて☺️だから辞めたくないなと。かと言って今のところで社会保険加入も考えたんですが、時給が高いわけじゃないのであまり稼げなくて。

• 4月18日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

給料考えるなら
    派遣一本にしますね💦
    無駄な働き方だと思います。

• 4月18日
  • ぴ

そうですよね、、
    派遣いいところ見つかりますかね🥲

• 4月18日