※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(グッ活再開✨️)
雑談・つぶやき

帰りが遅くなる理由をLINEで伝えるのは、忙しい仕事が多いわけではなく、送る必要がないと思っているからです。

帰り遅くなるってLINEする1.2分もないくらいの忙しい仕事ってそんなに多くないよ。

送らなくていいと思ってるだけじゃん。

コメント

早く帰るねって朝行って出て行ったら早く帰ってくるかなって帰り待ってるの当たり前じゃん。
そこに対して何も無いのおかしいよ。

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

ベロちゃん、おはよ☀️.°‬

旦那さんかな❔
うちの🦍見はしてるのに既読無視多いから同じ文章送りまくるよ😂←性格悪

見てるなら返せって思うもん😑💨

• ベロが丘みな実(グッ活再開✨️)

まめまめんおはよう☀️
    コメントありがとう😊

旦那旦那〜
    のりたんになんで遅くなるって連絡しないの?って言われてるのに仕事忙しいからって言っててはぁ?って思ったは😇

ウチの旦那はこっちが送ったLINEは見てるのに未読無視するからタチ悪いよ🙂

• 4月18日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

のりたんに言われるのにかよ😩💨
    旦那も忙しいねん‼️そう見て返せるか‼️って言うから最初から未読ならまだしも、お前既読付けとるやん‼️って思うのよね😑💨

• 4月18日