※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

促進剤開始が決まり、子宮口は3センチ開いている状況。前駆陣痛もあるが、スムーズな出産を願っている。妊娠高血圧症候群で制限があったが、頑張ってきた。赤ちゃんの推定体重が3300g以上で少し不安。応援してください。

今日朝から促進剤開始が決まりました🤲!!
子宮口は3センチ開いてるみたいだし前駆陣痛もバラバラだけど痛みもあるからスルッと産まれてくれることを願いたい、、、!!!✨️
妊娠高血圧症候群で色々制限あって辛かったけどこの日のために頑張ってきたのであとは元気に産み落とすだけ!!
とは言いつつ赤ちゃんの推定体重3300以上らしいので割とビビってます笑
応援しててください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ会えますね!
頑張ってください💪
元気な赤ちゃんが生まれますように👶

• すもも

すもも

わああありがとうございます!!
    励みになります🥺

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

16日ですが、子宮口3センチで促進剤開始してから4時間で出産しました✨
もうすぐ会えますね♪
頑張ってください!!応援してます(*^^*)

• すもも

すもも

4時間😳😳
    ご出産お疲れ様でした。おめでとうございます!!!もうすぐ会えるドキドキと陣痛怖いなあああのドキドキと感情が忙しいです🤣コメントありがとうございます!!

• 4月18日
はじめてのママリ

あたしも昨日朝促進剤入れて出産しました〜🥺
前日にラミナリア入れたってのもありますが、朝子宮口4cmくらいで
お昼すぎに産まれました👶
頑張ってください💓💓
安産でありますように🍀*゜

• すもも

すもも

わあ!昨日ご出産されたんですね!!おめでとうございます!お疲れ様でした〜!!♥️
    私も子宮口はずっと3.4センチで今からバルーン入れて1時間後に促進剤開始です🎈!
    私もお昼すぎ目指して頑張ります!!✊🏻 ̖́-‬

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🧡
    後陣痛で死んでますが🤣笑
    ドキドキですね🥺
    応援してます💪💓

• 4月18日