※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

会社の総会に出席する際、オールインワンの着用可否と、ブーツのヒール、インナーのシースルーについて教えてください。

会社の総会に出席するのですが、
こちらのオールインワンは有りですか?無しですか?💦

ブーツ→ヒールに
インナー→シースルーにします!

コメント

ママりん

画像ないです💦   

• まま

まま

写真載せました😌

• 4月18日
まま

いつも忘れてしまいます💦笑
こちらです!

はじめてのママリ🔰

なしなしのなしだと思いますけど、これがいけるかもって迷われているということは大丈夫そうな業種または社風なんでしょうからそれはもうわかりませんね。

初めてのママリ

総会ってパーティみたいな感じですか?みんな集まって話を聞く感じですか?
前者なら、なし!
後者で、その後すぐ仕事とかで私服参加が普通ならアリですが…オシャレをしていく感じならなしです🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

綺麗めな格好には見えませんでした😵‍💫
    生地にもよりますが、写真の服はどっちかというと休日に子供と騒げる格好が近いかと…。
    よく、公園で追いかけっこしてるママやおんぶ日もしてるママも同じ格好しているの見ます😣

• 4月18日
まま

個人の良識にお任せしますが、場にふさわしい服装でお願い致します。
だけです😅笑

直属の上司はガッチリ決めなくていい
キレイめな格好で!みたいな感じで
計画発表、新入社員紹介の後
懇親会と言われてます!

ドーナツは0カロリー🍩

会社の総会と聞くとこの服装だとカジュアルすぎると思います…🤔キレイめに当てはまる服装だなという感じもしませんでした…すみません🙇‍♀️