※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっと🔰
雑談・つぶやき

第一子産後2日目。出産前は愛せるか不安だったが、産んでみると愛情が湧いてきた。出産は怖かったが乗り越えると成長を感じる。産後ハイの感想。

第一子産後2日目です。
出産するまでは、正直、ちゃんと愛せるか不安でしたが、いざ産むと、なんか、愛しさが込み上げて来ますね😭
いろんな人に「他人の子はそこまでだけど、我が子は可愛いよ」とよく言われ、半信半疑でしたが、正解でした😂💓
出産って怖いイメージしかありませんでしたが、乗り越えると、新たなステージに立てたと言うか、一回り成長した気がします💪
産後ハイな呟きでした〜

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

出産おめでとうございます㊗️🎉
お疲れ様でした✨😊

痛みにめっぽう強い私でも出産は未知でしたので、めちゃくちゃ怖かったです😱💦
待望の我が子だったので妊娠がわかってから毎日愛しい日々で今も変わらないです👶💕
未だに私が産んだの⁉️こんな可愛い子を⁉️って気持ちです❤
正解がわからない中、試行錯誤繰り返しながら1つ1つ乗り越えてく感じなんですよね🍀*゜
今の内にゆっくり休まれて下さいね‪🫶️

• にっと🔰

にっと🔰

ありがとうございます😊
    顔面偏差値とか関係なく、もうただただ可愛いんですよね🥹💓
    オムツ替えをマスターしたばかりの新米ですが、これからの育児も楽しみつつ頑張れそうです!!
    今は病院に甘えながら夜は寝てます(笑)
    ありがとうございます☺️

• 4月18日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

グッドアンサーありがとうございます┏○ペコッ❤

わかります❗って言っても我が子は誰よりも可愛くないですか~❔1番可愛いですよ❣️←親バカ
    女の子のオムツ替えは難しそうですね💦
    私も預けっぱなしでした🤣

• 4月18日