※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら🔰
子育て・グッズ

【子供の習い事について】4月から幼稚園の年少のクラスに入っています。…

【子供の習い事について】

4月から幼稚園の
年少のクラスに入っています。

現在、園のあとの体操、スイミングに
通わせるか悩んでいます。
体験は楽しそうでした。
本人もやる気なのでとりあえずやろうかと
思っていますが、
今後、他にやりたいことが増えたら
どうしようか迷っています。
(時間的にも体力的にも金銭的にもしんどい)

この位の時期から、
させておいて良かったよ!という習い事や
やっておけば良かった…と後悔していること
などありますか?

良かったらいいねで教えてください✨
参考にさせていただきます🙇‍♀️

コメント

ららら🔰

体操、スポーツクラブ

ららら🔰

スイミング

ららら🔰

ピアノ

ららら🔰

英会話

ららら🔰

塾、タブレット学習など勉強系

ららら🔰

サッカー、野球など

ららら🔰

ダンス

ららら🔰

子どもに習い事はさせない✨
園生活で十分!

ららら🔰

その他