※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🦖
雑談・つぶやき

我が家と友人と出かける話になるとダルイうちの旦那どうやって行くのど…

我が家と友人と出かける話になると
ダルイうちの旦那

どうやって行くのどうするの
っていやいや
友人に足がない事わかってるくせに
0から100話させる
私は免許がないので、遠出となると旦那が運転
こうやって行きたいと思うんだけど
どうしたら行かやすいか(旦那が)とか
車出すのいやかな?とかも
色々考慮しながら話するのに
話してるうちに、何かこいつ行きたくないのか?みたいな態度
ストレートに、言えば
友人を家まで迎えに行く、帰りも送る以上
って感じなんですが、それだと何か納得しない顔をするので
車でどこまで迎えに行ける?
迎えに行きやすい所まで迎えに行く?
とか大回りしながら丁寧に説明しても
返事は、上記の通りなんかダルそう行く気がない

行きたくない?めんどう?って聞けば
そんな事一言も言ってない
はい、出ました伝家の宝刀『そんなの事一言も言ってない』
いつもこれ
その言葉言ってなくても、態度がそうなんだよ
そろそろ改めろよ
こっちだって対応かえてんだよ
お前いくつだよ本当

あーめんどくさい
相手も日程全然決まらないし
それもそれでダルイから
もういいやお出かけ
少しはまともになったかなぁと思ったけど
やっぱりグズはグズだなぁ

GW息子どこか連れてってあげたかったけど
こいつ無理だわ
自分のギャンブル予定の時は
ルンルンで、お仲間さんしっかりお迎えするのにね🤭

コメント