※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳3ヶ月です。ご飯が嫌いなので、お肉やお魚、野菜を混ぜたオールインワンをまだ食べてます😭同じようなお子さんいますか😭

一歳3ヶ月です。
ご飯が嫌いなので、お肉やお魚、野菜を混ぜたオールインワンをまだ食べてます😭同じようなお子さんいますか😭

コメント

あいたかし‎🤍

オールインワンでも食べてくれるので全然いいと思います!なにも食べない子を受け持った経験がありますし、うちの上の子もオールインワンを1歳半まで食べてました!今では何でも食べる子ですよ〜☺️食べてくれれば何でもOKと思わないと疲れちゃいますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね、食べてくれるだけマシですよね。食べれてれば良いんですよね!😭
    優しいお言葉に救われます😭✨✨✨

• 4月18日
  • あいたかし‎🤍

あいたかし‎🤍

ちゃんとお子さんの事を考えていらっしゃって素晴らしいですよ🥹お魚や野菜なんて苦手な子が多い中ちゃんと食べてくれてて立派ですよ🥰いつの日か食べられる日がくるので安心してください😊🙌

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。お魚や野菜食べてるってすごいことですよね!!
    気持ちが楽になりました😭ありがとうございます✨

• 4月18日