※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

地震大丈夫でしたか?うちは震度3の地域ですがアパート階なこともあり?3…

地震大丈夫でしたか?
うちは震度3の地域ですがアパート階なこともあり?3よりは少し揺れを強く長く感じました😭
下が駐車場になってるアパートなので下が崩れる可能性があり、今回は揺れがおさまってすぐに近くの安全な広場に避難しました💦
この対応は良かったですか?間違ってますか?
3階だて3階なら下が潰れても上は大丈夫ですかね?揺れがおさまってるうちに外に出る方が安全ですか?
3歳6歳の子がいます。
とりあえずまた地震来たらのために軽く荷物はまとめてすぐ出れるようにはしました

コメント

ままり

耐震検査の対象からはギリギリ外れた築年数のため検査されておりません💦